スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわりホール子どもアートフェスティバル2016(2016.10.10)

「あいちトリエンナーレ並行企画事業 子どものための舞台芸術祭典」と題して、ひまわりホールで10月9日、10日に開催されたお祭りに、とうかいグッドトイ委員会もおもちゃのブースを出展しました。

ホールエントランスでは人形の展示。

ひょっこりひょうたん島から、

不気味で奇妙な人形たちも。実物は迫力があります。

ブース内では、お馴染みの手作りおもちゃコーナー、乳幼児コーナー、カプラ・スーパーアクロバットコーナー、テーブルゲームコーナーがありました。

手作りおもちゃはファイバークラフトのカエルジャンプ。リングくぐりに挑戦!

乳幼児コーナーには猫たちが他のブースから遊びに来てくれました。

ゲームコーナーではキャプテン・リノにみんなで挑戦中。通常版、巨大版どちらがやりやすいかな?

記念撮影!

ひまわりホールフェスティバルでは去年に続いての出展になりました。

来年もご機会があればまたお願いします。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。