スポンサーサイト


Nagoyaファミリーフェスティバル―ナディアパーク20周年イベント(2016.11.3-4)

この日はナディアパーク20周年イベント・Nagoyaファミリーフェスティバル! とうかいグッドトイ委員会はナディアパークの6階にある758キッズステーション

とご縁がありまして、

とうかいグッドトイ委員会は11/3(祝)、11/4の2日間出展しました。

11/3は祝日ということでゲーム中心。

エレベーター迷路が人気でした。 161103_111536.jpg

4日は平日でしたので、乳幼児やお母さんたちが中心。

おもちゃで遊んでエアロビクスしておもちゃで遊んで手遊びして

お母さんもお子さんも楽しそうです。

日がさんさんと照らす暖かな日でしたので、子どもたちも暑くないかな、と心配になるほど

今回注目のおもちゃは「B-Block」

なんとサンダル会社が作った珍しいおもちゃ。

パーツを組み合わせて色々なものをつけれます。

何よりサンダルと同じ素材なので、

安全、軽い、使いやすいとこんなものがあるとは!というおもちゃなのです。

早速758キッズステーションのスタッフさんも導入しようか検討していましたよ。

多くの子どもたちに遊んでもらいました。

また来年も機会あれば出展したいですね。

ではでは。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
