

11月のイベントと定例会

11月は愛知県小児保健医療総合センターで開催された第18回 21世紀「あいちの子ども健康フォーラム」のイベント運営と、その合間をぬって定例会を行ってきました。
とうかい支部ではここ数年、毎年参加しておもちゃの広場を開催しています。

今回はカプラやスーパーアクロバットのブロック玩具スペース
テーブルゲームブース、手作りおもちゃブースと3つのスペースを作り、来場者に楽しんで頂きました。
今年は例年に比べ来場者も多く感じられ、たくさんのご家族連れに楽しんで頂くことが出来ました。

定例会議では、来年の3月に開催予定のイベントに関する打合せなど行いました。
このイベントはとだがわこどもランドのホールを使い、たくさんのおもちゃで来場者に遊んで頂く企画です。
昨年度の開催も踏まえ、今回はさらに企画の検討を重ねているところ。
こうご期待なのです。

次回定例会は12月15日(日)10:30より
会場は758キッズステーション マルチルームでとなります。
手作りおもちゃ講座「ウレタン人形」を行います!


201311.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
