

イーブネット・フェスティバル

今日は名古屋市女性会館のお祭り「イーブネット・フェスティバル」が
行われました。
とうかいグッド・トイ委員会も、教室の1室を使い、手作りおもちゃと
遊びのブースを開きました。

今日はお祭りということで、普段女性会館を利用している
各グループがオープン企画で様々なイベントを企画していました。
近隣の方も多数いらっしゃったようで、終日、多数の親子連れの
方々に楽しんで行って頂きました。

写真は今日のイベントの様子のひとコマです。
(これでもちょっと人が少ない時に撮ったモノ)

f1


11月は2週続けてのイベント参加でした。
次回12月の定例会は12月18日(日)に女性会館で行います。
クリスマスイベントの講師の為の事前講習に
「世界に1つのダンシング・ドール作り」を行う予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうかいグッド・トイ委員会はNPO法人日本グッド・トイ委員会
東海支部として活動しています。
おもちゃを通した子育て支援や情報発信、
おもちゃに関わる人材の育成支援を行っています。
とうかい支部の活動や入会に関するお問い合わせはこちら→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
