スポンサーサイト


恵那でおもちゃインストラクター養成講座を開催

先月になりますが、 岐阜県恵那市でおもちゃインストラクター養成講座を開催してきました。恵那の岩村町というところにある富田会館で行った様子が11月20日の東濃新報に掲載されました。自分で作った名古屋のからくり玩具を手にして一生懸命、説明してますね。Save0001
受講生の方は地元の行政や子育て支援で活躍されている方が中心に受講されていました。みなさん大変熱心で、まじめに取り組んでいただき8時間があっというまに過ぎていきました。岐阜県でも岐阜支部が発足しましたね。地元の皆さんに支部の宣伝もしてきましたよ。何かつながりができると良いですね。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
