

2月定例会

今月は「おもちゃまつりinとだがわこどもらんど」前の最後の定例会。
みんなで追い込みの準備作業をしました。

当日必要な備品やスタッフ配置の確認。
そして、当日出展する玩具をみんなで選んだりーと
写真では遊んでいるように見えますが(実際遊んでいますが)
これも真面目な出展玩具選びの風景なのです。

DSC_1214m.jpg

いやはや、こうして遊んでみると、本当におもしろいのです。

そんな、いろいろなおもちゃで遊べるイベント
「とうかいグッド・トイ委員会主催
おもちゃまつりinとだがわこどもランド2014」は、
3月2日の開催です。
ぜひぜひ足をお運びください!

おもちゃまつりinとだがわこどもランド2014

昨年ご好評頂きました「おもちゃまつり」のイベントを
今年も開催いたします!

おもちゃまつりinとだがわ2014チラシ

昨年はなかった「手作りおもちゃブース」に加え
今回「東海地域のおもちゃブース」では愛知、岐阜から
3つのおもちゃの作り手の方々にブースを出して頂きます。

会場では作り手さんと交流しながら実際におもちゃの遊び方を
教えてもらったり、普段なかなか知ることがない、
おもちゃ作りに関するエトセトラをお聞きすることができるかも!?

サブタイトルが示すように子供だけでなく、
赤ちゃんが楽しめる乳幼児玩具や
大人も真剣に楽しめるゲーム玩具など、
幅広いラインナップをそろえたイベントです。

普段なかなか遊ぶ機会のないおもちゃで遊んでみたり
新しいおもちゃの遊び方を発見したり。
遊びの魅力を体感できる1日です!

メンバー一同、皆さんのご来場をお待ちしております♪
プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
