

1月定例会

新年明けましておめでとうございます。
今年もとうかいグッド・トイ委員会、楽しくのびのびと活動してまいります。
本年もよろしくお願い致します。

1月最初の定例会では、急遽、遠藤さんが用意して下さった
手作りおもちゃ講座をおこないました。

f1_20140121123107a39.jpg

写真では大きく見えますが、アメンボくらいのサイズ。
お尻をパチンと指ではじくと、ぴょーんとジャンプします。
プラスチッククリップを使ったクリップカエルです。

手作りおもちゃを楽しんだ後は、もう開催まで1月ちょっとまで
迫っている「おもちゃまつりinとだがわこどもランド2014」の
打合せをしました。

当日に展示するおもちゃを選んだり、チラシの最終チェックをしたりと
こちらも着々と進めています。
また、近日中にイベントの概要も発表させて頂きます。
こうご期待なのです♪
プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
