

グッド・トイ2013地方選考会in名古屋

いよいよ今週末です!

NPO法人日本グッド・トイ委員会は市場にあふれるおもちゃの中から優良なおもちゃ「グッド・トイ」を選び普及させる活動を行っています。
そんな、グッド・トイを選定するための1ステップである「地方選考会」を、このたび名古屋で開催することが決まりました。

この地方選考会は、現在、グッド・トイ候補として集められているおもちゃを、ご来場頂いた方々に実際に手に取って遊んでもらいながら、皆さん(お子さんから大人の方まで!)に気に入ったおもちゃを選んで頂くものです。

選定候補に挙がっているおもちゃは、皆さんが普段おもちゃ屋さんで見かけるものばかりではありません。「こんなおもちゃがあったのかぁ!」と、目を見張る物もあるでしょう。

そんなたくさんのおもちゃ、遊びを体験できるめったにない機会です。会場はナディアパーク(ロフト)6階、お買い物の後にお立ち寄りいただくにもほど良い場所です。一般参加、ご家族でのご参加、たくさんのご来場をお待ちしております♪

グッド・トイ2013地方選考会in名古屋
日程 4月27日(土)、28日(日)
    10:30~16:00  入場無料
会場 758キッズステーション
    (ナディアパーク(ロフト側)6階)

※ロフト1階のエレベーターから6階に上がった目の前です。


gt-chihou1

gt-chihou2











(クリックでチラシのpdfが開きます)

この一般選考会は東京でも5月3日に開催されます。
皆さんに頂いた投票は、この後の最終選考の資料として使用させて頂きます。
※グッド・トイ選考のプロセス
プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
