

おもちゃインストラクター養成講座 終わりました。

6月19日、20日に 

名古屋経済大学 犬山キャンパスにおいて

おもちゃインストラクター養成講座が 無事に

終了しました。




今回は 100名の学生が 

おもちゃインストラクターとして

資格認定されました。

  おめでとうございます。

この資格は 取ったから 終わりではなく

取って活かせたら 幸いです。

この機に とうかいグッド・トイ委員会に入会して

スキルアップにつなげていただきたいです。





今回は 受講参加人数が多かったため 初の試みで??

2クラス編成で 講座を開きました。

1クラスは とうかいグッド・トイ委員会のメンバーの講師群

他の1クラスは 本部から 武田真理恵さんが講師として

きてくださりました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。



 

7月定例会

☆定例会のお知らせ☆

来月の定例会は7月25日(日)10時から女性会館で行います。
8月企画の確認と手作りおもちゃ研修(?)を行います。

部屋は1階受付前にあります掲示板で確認をお願いします(*・ω・)ノ

ぬりえの不思議 ―心と体の発達に見るその力―ぬりえの不思議 ―心と体の発達に見るその力―
著者:尾崎康子 古賀良彦 金子マサ 竹井 史
販売元:ぎょうせい
発売日:2010-05-31
クチコミを見る
プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
