

Happy Birthday!

e553d1fc.jpg久しぶりに運営会議に出席しました。2月15日は中山さんの誕生日でした!
それでは記念撮影を…

こういう家族がありそうですね。ちょっと、おもちゃマニアで濃そうな家族ですね。
次回は3月15日です。5月5日に名古屋市中央児童館最後のおもちゃフォーラムが行われます。

その準備をしなくてはいけません。その次の会議は4月19日です。
どちらの日にちも10時から第一研修室でおこないます。そうなると実質的に2回しか運営会議はできません。

4月の会議は総会なのですが、掲示板に書いたとおり会食会も行いたいと思います。どなたか東別院近くでお昼ができるところを知りませんか?
もし知っていたら教えてください。
プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
