スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうかい支部総会&記念ワークショップ

 11月19日の午前に名古屋市女性会館で第1回目の総会を行いました。参加者は総員24名中16名で自己紹介を交えながら会則についてご承諾いただきました。総会がおわり午後の準備をしている際、“遊”研究会の会員の方が11名新たにメンバー登録してくださいました!これで会員数は現時点で35名の大所帯に!またその後にもワークショップを体験された方の中にも登録希望者が数名いらっしゃいました。この1日でいろいろな方が登録されて増えてきました。いったいどうなってしまうんでしょうか?
 そんなうれしい心配はいいのですが、この日雨が降ったにもかかわらず多くの方にご参加頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。12時から受付を始めまして、会員を含めると70名以上が参加されたそうです(会場が150名くらいの小さいホールだったので、ちょうどこのくらいで収まり安心しました。)。
 Tさんのステージパフォーマンス(ジャグリング、マジックショー)に始まり、スペシャルゲストの多田純也さんの表現あそびで会場は一気にヒートアップしてました。junnya2つくる・あそぶコーナーはワークショップのベテランの方に張り切っていただき、子どもから大人まで楽しく参加された様子でした。aomusi事前に一部、広報に関して問題もありましたが、当日は何とか大きなトラブルや事故もなく終了できたのには安心しました。と同時に今後行われるイベントについては課題がたくさん残りました。
 さて次回(12月17日、1月14日)から会員の方によるワークショップ実演会が始まります。ご担当の方よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。