

東海支部・記念ワークショップ

今日、グッド・トイ委員会本部の岡田さんから電話があり、多田純也さんのワークショップが11月19日になったということを聞きました。記念すべき東海支部設置のイベントがこれで決定しましたね。
内容については8月27日の会合で決定したいと思います。

会則について一応、連絡できるところにはしたのですが皆さんご了承いただけたってことかな?

おもちゃコンサルタントが参加するイベントinとうかい

東海支部の会員の方が主催または参加するイベントです。みなさんお誘いの上ご参加ください。

●7月28日 おもちゃの広場 10:30~15:30 なごや子育て情報プラザ(中央児童館)
主催 なごや子育て情報プラザ(中央児童館)
   遊・研究会
協力 NPO法人日本グッド・トイ委員会

●8月19、20日 パペットフェスタ  文化勤労会館
http://town.nishiharu.aichi.jp/~bunkin/pape.htm(昨年度のページ)

●10月8、9日 パペットフェスティバル ひまわりホール(中区)損保ジャパン17階
http://aichi-puppet.net/apc/2006sche-1.html

とうかいグッド・トイ委員会が誕生しました。

東海地区にNPO法人日本グッド・トイ委員会の支部が誕生しました。昨日10時30分より、愛知県を中心に活動するおもちゃコンサルタント、インストラクター 10名が名古屋市女性会館に集まり、第1回目の支部総会が行われました。メールによる加入希望と昨日の会合で集まったメンバーをあわせますと、22名となりました。

会合は、メンバーの自己紹介に始まり、会則の確認、役員の選出、将来計画について若干検討を行いました。

組織の立ち上げや会の活動についてはまだ、未検討な部分はありますが当日ご参加いただけなかったおもちゃコンサルタント、インストラクターの皆様には会へのご賛同をお願いしたいと思います。

当該支部の会則を配信希望される方は、お配りしたチラシに掲載されているメールか電話、FAXに連絡いただければ返信したします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とうかいグッド・トイ委員会(東海支部)代表 T.A
プロフィール

とうかいグッド・トイ委員会

Author:とうかいグッド・トイ委員会
認定NPO法人日本グッド・トイ委員会の東海支部のブログです。
イベントや講座、定例会の案内、報告をこちらに掲載しています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
